お知らせ

2024 / 01 / 10 (水)

報告の募集:研究会「紛争解決の理論と実践」の国際会議(2月)

東大先端研ROLES「紛争解決の理論と実践」研究会は、2024年2月最終週に、東京で国際会議"Conflict Resolution in the Contemporary World: The Future of Ukraine and the Free and Open Indo-Pacific (FOIP)"を開催いたします。

2月26日(月)・28日(水)に非公開でメンバー間の集中的な討議を行い、2月27日(火)には公開シンポジウムを行う予定です。

この国際会議に、ゲスト・パネリストとして参加し、報告を行っていただける方を募集します。ご関心をお持ちの方がいらっしゃいましたら、下記メールアドレスに、ご連絡をいただけませんでしょうか。

連絡先 tpcr[at.]rcast-roles.jp ([at.]の部分は@に置き換えてください)

その際、略歴とともに、英文200 words程度(以上)で、可能な報告内容の要旨を付していただけると、大変にありがたいです。

ここに募集しております報告は、2月27日(火)の公開シンポジウムにおいてパネリストとして行っていただく報告です。ただし、27日の公開シンポジウムのパネリストには、非公開会合の26日及び28日への参加も極力お願いしたいと考えております。

紛争解決の理論を参照しながらウクライナをめぐる情勢について論じていただける比較的若手の研究者の方を、特に優先させていただきます。是非ご応募ください。

同じカテゴリのお知らせ

お知らせ

2024.04.01 (月)

【着任】小林弘幸特任研究員

グローバルセキュリティ・宗教分野

お知らせ

2024.04.01 (月)

【着任】石本凌也特任研究員

グローバルセキュリティ・宗教分野

お知らせ

2024.03.31 (日)

2024年3月 メディア出演掲載情報(3月31日)

外交・安全保障調査研究事業費補助金「『ポスト・ウクライナ』世界を生き抜くための外交・安全保障の構想と研究能力の抜本的強化」

お知らせ

2024.03.22 (金)

トマス・リッド教授のROLES訪問

分科会「情報・認知領域の安全保障」

お知らせ

2024.03.05 (火)

春季ROLESインターン募集のお知らせ

グローバルセキュリティ・宗教分野